Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
 
 
geotargeting
 
 
Others

MELTING POD 8

ハーブとてづくりとせっけんと...
<< 生後2ヶ月になりました | main | べべちゃん用オリーブせっけん >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
スイマーバ
26日のこの時間帯になると必ず思い出します。

3ヶ月前の今頃は陣痛が始まった頃です。
色んなことがありましたがホントにあっという間です。

べべちゃんも大きくなりずっしり重くたくましくなりました。

そんな今日
スイマーバデビューしました。



生後1ヶ月から使えるプレスイミンググッズです。

浮き輪のビニール質に濡れた首が引っ張られる感じと
親の肌から離れた不安感と
浮くという感覚など
初めてのことづくしで泣いてしまいました。

お風呂が嫌いにならない程度に少しずつならしていこうと思います。
Posted by meltingpod8
Nurturing / 子育て / 21:18 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 21:18 / - / -
COMMENT
お!スイマーパ( ´ ▽ ` )

結局うちは買わなかったけど、周りにも使ってる人多いです。
浮いてる姿が無茶苦茶可愛いんですよね♪

腰が座るとお風呂もだいぶ楽になるかなー
逆に歩けるようになるとまた別の意味で大変ですw
| vava | 2012/02/29 1:39 PM |
vavaさん、こんにちは〜。
スイマーバ少しずつ慣れてきましたー。
まだ泳ぐというよりはプカーっと浮いて漂っていることが多いですw
運動することでぐっすり眠ってくれると聞いたので、効果に期待しています。
浮き輪の中に鈴が入ってて、泳ぐとリンリンと音がして可愛さ倍増です☆
| meltingpod8 | 2012/03/01 11:02 PM |