Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
 
 
geotargeting
 
 
Others

MELTING POD 8

ハーブとてづくりとせっけんと...
<< 妊婦健診14回目: 38週3日目 / 10ヶ月目 | main | 第一子誕生!! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
羊水過少症で再度入院:38週6日目 / 10ヶ月目
母の予言通り今日の羊水チェックで再度入院することになりました。

前回と比べるとほぼないに等しいとのこと...。

臍の緒の血流も良好
心拍や胎動も確認できてるんだけど
羊水によるクッション機能がなくて居心地悪いだろうなとか
羊水を飲んでおしっこしたりできてるのかなとか
色々と不安は高まります。

自然分娩を尊重し過ぎて手遅れになってしまうとかないんでしょうか。

その辺不安になるってことは
病院側の説明不足な気がします。

夫ファミリーも安心できるよう
明日改めてドクターに尋ねてみようと思います。
Posted by meltingpod8
Pregnancy/妊娠 / 21:01 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 21:01 / - / -
COMMENT
ドクターに聞いてみて安心されるのが一番。
バシバシ聞いちゃってください。

余程のことがない限り自然でって方針の病院なんでしょうか。
でも赤ちゃんが元気で良かったです!!

安心して、リラックスして出産を迎えられますように。
なにより無事のご出産をお祈りしています。


| VAVA | 2011/11/25 10:17 PM |
VAVAさん
ありがとうございます!!

胎動や心拍から赤ちゃんの元気が確認できる限り、自然分娩の方向だそうです。

ちょっと説明を聞いただけで、こんなに心持ちが違うものなんですね。

無事に出産します!!
| meltingpod8 | 2011/11/26 4:53 PM |