Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
 
 
geotargeting
 
 
Others

MELTING POD 8

ハーブとてづくりとせっけんと...
<< 妊婦健診13回目&羊水過少症で緊急入院!! : 36週6日目 / 10ヶ月目 | main | 退院しました! : 37週4日目 / 10ヶ月目 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ラズベリーリーフ

いよいよ出産予定期間に入ったので
ラズベリーリーフティーを飲み始めたいと思います

このハーブティーは安産になりやすいとか
母乳の出を良くすると聞いています

妊娠中でない方には生理痛を軽くしてくれるとも聞いたことがあります。

人によってはてきめんの方
全く変わらない方もいるかと思いますが飲んでみます

実は今飲んでいますが
ハーブティーに慣れない人でも香りも口当たりも優しいので飲みやすいと思います。

ひとつ忘れてはならないのは
このハーブティーは注意が必要だそうです。

子宮を収縮させる可能性があるので
妊娠初期・中期は避けた方がいいみたいです。

とっても濃くしたり
異常な程がぶ飲みしなければ大丈夫だとは思いますが
ネット上で
「妊娠初期からオススメ!」と書いていたりするのを見かけたので気をつけてくださいね

Posted by meltingpod8
Herb/ハーブ / 16:58 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 16:58 / - / -
COMMENT